画像1

渋谷のシネマ

2021年9月16日(木)18:00~18:55放送
00:00 | 00:00
第1・3木曜は...渋谷のシネマ🎥

今夜のオススメ映画は現在公開中の『達人THE MASTER』です!

ゲストには、本作の監督 横尾初喜さんと、同じく本作に出演中の俳優 織田あいかさんのおふたりをお招きし、作品の裏話盛りだくさんでお届けしています!

本作の原案は今から何十年も前に出来上がっており、横尾監督満を辞しての公開とのこと...!
デビュー作に!と考えていた本作は「シュール過ぎる...」との声から周囲に止められたと仰っていました。笑

前作『こはく』からの振り幅が凄すぎる...と番組パーソナリティの中野さん、尾崎さんも大笑い。笑
意味深なポスターや予告とは裏腹に、完全なるコメディ映画という本作に心動かされます。。。

本作に出演中の織田あいかさんも、監督の人柄が良く、とにかく楽しい現場だったと振り返る様子がありました。

「笑って泣ける」が大好き...!と語る横尾監督のユーモアが、作品のみならず、当番組でも感じられるはず...!

本作に対し、「久しぶりに何も考えずに観られる映画だった」というツイートを見た監督は「狙い通りだ」と思ったそう。笑

ぜひ渋谷のシネマから、全国のシネマへ足を運んでみたいですね🎥

オススメ映画
『達人THE MASTER』
https://tatsujin-the-master.com/

〈ゲスト〉
横尾初喜さん(映画監督)
織田あいかさん(俳優)

〈パーソナリティ〉
中野マサアキさん(俳優)
尾崎康元さん(デザイナー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?