画像1

渋谷のシネマ

2022年1月20日(木)18:00~18:55放送
00:00 | 00:00
第1・3木曜は...渋谷のシネマ🎥

今夜のゲストは、2月26日より公開の映画『稽古場』より、監督の足立紳さんと、俳優の仁科かりんさんです!

本作は、中村義洋監督×足立紳監督×窪田将治監督の3監督によるワークショップから生まれたオムニバス映画。

それぞれ...『リアクション・マスター』(中村義洋監督)・『しちゃったね』(足立紳監督)・『パッション・ゲーム』(窪田将治監督)の3作によって構成されており、本日は『しちゃったね』を制作した足立監督と、仁科かりんさんに、本作の魅力をたっぷり語っていただきました!

オーディションを舞台に元カノとの再会物話を描く『しちゃったね』。
一体なにを"しちゃったね"なんでしょう。。。笑

ヒロインを務めた仁科さんのオーディション裏話や、コロナ禍での撮影現場、さらには『しちゃったね』制作のおふたりから見る他2作品のお話も・・・!

3作とも同じ"稽古場"を舞台にしつつ、全く異なるストーリーが楽しめる本作。
公開が楽しみです◎

オススメ映画『稽古場』
2022年2月26日 池袋シネマ・ロサにて公開!
https://eiga.com/movie/95498/

ぜひアーカイブからお聴きください📻

〈ゲスト〉
足立紳さん(監督)
仁科かりんさん(俳優)

〈パーソナリティ〉
尾崎康元さん(デザイナーなど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?