画像1

渋谷でRunTrip 20191115

2019年11月815日(金) 12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー   :大森 英一郎さん
 ゲスト       :ランたなちゃんねる たなーさん 
          (ランニング系Youtuber)
https://www.youtube.com/channel/UCM4TpjdXH67Wz1OxWf7Co-g

◼️本日のトーク
・ゲストはランニング系Youtuberのパイオニアとも
 言えるたなーさん!チャンネル登録者数は
 もうすぐ3万人に登ります。

・学生時代は怪我に悩まされ続けたそうで、
 ぬけぬけ病は長い付き合いの末、専門家に
 出会い回復しました!同じくぬけぬけ病に
 悩んでいる選手がいらっしゃいましたら
 福岡の西山祐二朗のについて調べてみては?
 https://twitter.com/plusaseed?lang=ja

・ご自身の経験から結果を出せなかった選手に
 日の目を見せたいと考えているそう。
 有望なランナーであっても怪我・挫折が希望を
 奪います。学生ランナーの皆さん、一緒にタイの
 賞金レースに出て、ケニア人と戦いませんか?
 フラットな評価を受けて、広い世界を見て
 みましょう!

・たなーさんが大事にしている「愛される努力」。
 タイムだけではないあなたの存在感が求められ
 ています。自分から発信する努力をしませんか?
 そしてたなーさんはその手助けをしてくれます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?