画像1

渋谷のプロボノ部

2019年12月24日(火)8:00-9:00
00:00 | 00:00
今週は今年最後の放送ということで、サービスグラントの3名が集まってこの1年の振り返りトークをお送りしました。

前半は、今年特に印象的だったことを。
いきなり田中さんのドタキャン事件から始まって波乱の幕開け(?)だったのですが、これが意外な気づきをもたらし、来年以降新しい展開に繋がる可能性も出てきました(この部分にはディレクターの西山と清水も少し参加させていただきました)。

後半は、今年のちょっと残念な出来事の「お焚き上げ」から。
プロボノもいいことばかりでは無い時もありますが、これも裾野が広がったから、と前向きに捉えて今後に繋げて行けるといいですね。

【出演】
嵯峨生馬さん(サービスグラント代表理事)
田中洋さん(サービスグラント)
角永圭司郎さん(サービスグラント)

▽サービスグラント webサイト
https://www.servicegrant.or.jp/

【編集】
清水愛子
西山真莉絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?