画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2019年11月11日(月) 15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
立川吉笑 倉本美津留 うえちゃん(お休み) chan
【ゲスト】
こにわ https://twitter.com/yasumasakoniwa
堀田芳香 https://twitter.com/yoshikahorita
ママタルト
檜原洋平 https://twitter.com/hiwarayohei
粕谷明弘 https://twitter.com/ohtsuruhima

今週はサンミュージックから芸歴4年目のママタルトさんにゲストとして来て頂きました!倉本さんもM-1グランプリの審査中ということもあり、言葉を選んでのアドバイスでしたがとても熱がこもったアドバイスでした。そして来週の放送ですが、とてもレアな回になること間違い無いので是非生放送で聞いてくださいね!!

【note編集】松本兼薪
今週の放送はスタジオにスタッフも合わせて10人いてとてもビックリでしたし、ステージから粕谷さんが落ちかけたりとてんやわんやの放送でしたが、とても楽しい回でしたね!来週はどんな回になるのかとても楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?