画像1

渋谷のかきもの

2018年8月20日(月)14:10-14:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティ
華恵

●ゲスト
刺繍作家 小菅くみさん
https://www.instagram.com/kumikosuge/

刺繍作家の小菅くみさんをお招きして、お届けした今回。

華恵さんのかきものは、毎日小学生新聞から『華恵の本と私の物語』
今回取り上げているのは『もうちょっとだけ子どもでいよう』です。
https://mainichi.jp/articles/20180818/kei/00s/00s/018000c

嘘っていいんでしょうか?悪いんでしょうか?
自分なりの意見を考えられるエッセイだと思います。


小菅さんのかきものは3つ。
①刺繍の図案
クリアファイルの中に、いろんなペットのデッサンがありました。
②『ワイド図鑑 身近な野草・雑草』
仕事をする上で、図鑑ってすごく大切とのことです。
https://goo.gl/mHo2h5
③『新猫種大図鑑』
くみさんには欠かせない1冊。
https://goo.gl/h9HjCW

猫を好きになった理由、刺繍と出会い職にしたきっかけなどを、かきものを通してお聴きしています。
今後の情報は、インスタグラムやtwitter(https://twitter.com/kumidesuyone)をご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?