画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 中央ブロック

2020年12月27日(日)15:00−15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
林永子
【ナビゲーター】
DJ勝
【ゲスト(電話出演)】
浪川さん(渋谷地下商店街会長)
青山さん(渋谷駅前共栄会会長/パリジャンオーナー)

10月からリニューアルした「渋谷商店部 お店に行こう!」
第4週目はDJ勝さんがナビゲーターを担当します。
年内最後の放送、ということで恵比寿ブロックパーソナリティちゃむちゃむが乗り込…ではなく、ディレクターを担当(笑)

渋谷地下商店街会長の浪川さんと渋谷駅前共栄会会長・パリジャンオーナーの青山さんとそれぞれ電話でお繋ぎしてお話を伺いました。

渋谷地下商店街(しぶちか)は来年7月にリニューアル予定▼
https://shibuchika.jp

青山さんがオーナーのパリジャンでは、甲府のはちみつを使用した「はちみつレーズンサンド」を販売中🐝
スタジオにも勝さんが持ってきてくださいました。
渋谷駅前共栄会▼
http://www.shibuyakyoueikai.com/

番組後半は「渋谷商店部」の振りかえり!
帯番組リニューアルを経て、番組への思いを語りました。
より良い放送になるよう一同がんばります♪

★明日への伝言板★
ナガコさん→Rinorinoさん
「お正月に食べたいもの」
※当日伝言板を変える可能性も。ナガコさんもついに無茶ぶりか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?