画像1

渋谷で読書会(2022年05月13日|ゲスト:ikomaさん(胎動LABEL/渋谷のポエトリーラジオ))

2022年05月13日(金)9:00-9:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
竹田 信弥さん(双子のライオン堂)

https://twitter.com/lionbookstore

双子のライオン堂 ウェブサイト
https://liondo.jp/

【ゲスト】
ikomaさん(胎動LABEL/渋谷のポエトリーラジオ)

@ikoma_TAIDOU

今日の放送は、「渋谷のポエトリーラジオ」でおなじみの、
ikomaさん(胎動LABEL)にリモートでご出演いただきました!

※番組の始め、機材トラブルでごたついておりますが、5分50秒以降
巻き返しておりますので安心してお聴きくださいませm(__)m

6月3日(金)に、
詩の朗読と本の野外フェス
『POETRY BOOK JAM』
が、上野公園野外ステージにて開催されます!
入場無料で、カンパ制・運営費除く全額をウクライナ避難民へ送られます。

我らが双子のライオン堂・竹田さんも、イベント開催に尽力しております!

今日の放送は、イベント内容や豪華出演者の方々のご紹介、開催の経緯、裏話についてたっぷり伺いました。
ikomaさんを始めとする出演者の皆さまの熱い想いが込められたイベントです。

司会は、渋谷で読書会でもおなじみの宮崎智之さんです♪

ぜひぜひ皆様、会場に足をお運びくださいませ!
ボランティアも絶賛大募集してるそうですよ!笑


▼今日流した曲『ポエラジラジオ体操第一』は、
木ノ衛ちょむさん@knmrchom
のSoundCloudでお聴きいただけます♪
https://soundcloud.com/ozl4hpey2jkw
この曲が誕生した経緯はアーカイブをチェックしてください♪


次回も「渋谷の読書会」どうぞお楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?