画像1

渋谷のニジ カルチャーストリーム #64

2024年6月20日(木) 14:15〜14:55
00:00 | 00:00
<パーソナリティ>
ナガコ! (映像ライター・コラムニスト・イベントプロデューサー)
https://note.com/snacknagako/

<ゲスト>
アケミンさん(フリーライター)
https://twitter.com/AkeMin_desu


<トークの概要>

2回目のご登場となったアケミンさん。アケミンさんが
編集とブックライディングをされた「しんどいな……が続く人のための「更年期の不安」をなくす本」が先日出版されたばかり。ナガコさん、アケミンさんそれぞれ当事者としてのお話をいただきました。
「更年期」とは誰しもが訪れる期間。あらかじめ知っておくことで、心身のメカニズムに対しての不安解消に優良な指南書としても活躍の一冊。ぜひお手に取ってみてください。

◇『しんどいな……が続く人のための「更年期の不安」をなくす本』(永岡書店)
https://www.nagaokashoten.co.jp/book/9784522454244/

————————————————————————————


<本日の選曲情報>
♪ 藤井 風-WORKIN’ HARD
note編集 景澤一志
——————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?