マガジンのカバー画像

渋谷のサンデー(放送終了)

461
アートやファッションと下町文化が融合する街。神宮前二丁目の愉快な仲間たち。 神宮前二丁目は、LGBTをはじめとするセクシャルマイノリティの人もそうでない人も年齢も国籍も超えて自分… もっと読む
運営しているクリエイター

#まだまだ日曜日

【パーソナリティ】希代彩・吉本光里

本日のスイーツジャンケン用のスイーツは、渋谷スクランブルスクエア1階のエシレ・パティスリーさんの美味しい焼き菓子がいっぱいありました!
果たしてどちらがこれらを堪能できたのでしょうか!?

【パーソナリティ】希代彩
【ゲスト】Bar千の千枝さん(@sen_019 )

本日は、いつも希代さんとパーソナリティをやっている吉本光里さんがお休みのため(「渋谷スイーツガチじゃんけん」もお休み)、ゲストに千枝さんをお迎えしました。

千枝さんの職歴の話から、生き物に触れる?!ということが好きとの話題〜愛犬の話など、ゆる〜くお送りしました!

渋谷のサンデー神二の愉快な仲間たち(17時台)

2019年12月29日(日)17:00−17:25放送分

00:00 | 00:00

【パーソナリティ】希代彩、吉本光里

渋谷のサンデー神二の愉快な仲間たち〜まだまだ日曜日〜
今年を振り返ってお二人が訪れた場所や思い出についてお話くださいました!
毎回恒例渋谷スイーツじゃんけんの勝者はどちらだったのか…?

【パーソナリティ】仲谷憲さん、鈴木浩文さん

パーソナリティの希代さんと吉本さんが仕事でおやすみ。
今月は代打として、同じ事務所の仲谷憲さんと鈴木浩文さんが担当してくださいました。

オーディション終わりで駆けつけてくれた2人が、希代さんと吉本さんと出会った時の印象や仲良くなったきっかけなどを話してくださいました。
そして、スイーツの話からタピオカの話題など、いつもとはちょっと違う男子2人のゆるや

もっとみる

〜まだまだ日曜日〜
【パーソナリティ】希代彩
【ゲスト】広瀬賢司(日曜ボランティアスタッフ)

今日は、いつも希代さんとパーソナリティをやっている吉本光里さんが札幌で舞台に出演中のためおやすみ。
今日は希代さん一人なので、日曜ボランティアスタッフの広瀬さんと一緒にゆるりとお届けしました。
今日の「渋谷スイーツガチじゃんけん」は、渋谷ヒカリエShinQs店の『「然」かすてら』でした。
結果はいかに!

もっとみる

【パーソナリティ】吉本光里さん、きたいあやさん

〜まだまだ日曜日〜

毎月恒例のスイーツガチじゃんけん。
今日はえびせんをかけて勝負しました!

吉本さんは来月札幌で舞台の公演があります!

『家族草子 2019秋 札幌』
後出しジャンケン/イキヌクキセキ
@札幌市 ウィステリアホール
10/25(金) 19:00〜
10/26(土) 15:00〜

https://www.kazokuzous

もっとみる

【パーソナリティ】吉本光里さん
【ゲスト】優妃さん

〜まだまだ日曜日〜
今週はあやさんがお仕事でお休み。
パーソナリティの吉本光里さんとゲストの女優の優妃さんと共にお送りしました♪

毎月恒例のスイーツガチじゃんけん。結果はいかに⁉︎

そしてゲストの優妃さんが出演なさっている
『板の上の二人と三人そして一人』についてお話くださいました。

●日程
8月
29日19:00
30日19:00
31

もっとみる

〜まだまだ日曜日〜
パーソナリティ:希代彩、吉本光里
ゲスト:松上元太さん

本日は、彩さんが主演の映画「JKエレジー」の監督をつとめた松上元太さんをお迎えして25分お届けしました。
前半は恒例の「渋谷スイーツガチじゃんけん!」
果たして光里さんは連敗地獄を脱出したのか!?
後半では、「JKエレジー」のみどころをたっぷりとご紹介しました。

映画「JKエレジー」
テアトル新宿:2019/8/9(金

もっとみる

パーソナリティ:希代彩
ゲスト:相澤義和さん

今月の「まだまだ日曜日」は、ゲストにフォトデザイナーの相澤さんをお迎えしました。
希代さんとの出会いのきっかけや、先日出版した写真集「愛情観察」にまつわるエピソードなどをゆったりとお届けしました。

〜まだまだ日曜日〜
【パーソナリティ】希代彩さん、吉本光里さん

恒例のスイーツじゃんけん!
渋谷ヒカリエで5月29日まで開催のHAWAIフェアの、ワウワウハワイアンレモネードとマラサダドーナツをかけての対決! 今回の勝敗は。。。

後半ではミスチルのライヴにいった話etc.あっという間の30分でした♪

パーソナリティ:希代彩、吉本光里
ゲスト:みつこさん

今月の「まだまだ日曜日」は、久しぶりに希代彩さんが登場です!
舞台「機動戦士ガンダム00」に「JKエレジー」のと女優として大活躍の彩さん。
今月は親友をゲストに迎え、まったりの放送です!
後半はおなじみの「スイーツガチじゃんけん」
今月は果たして誰が勝ったのか!?
光里さんのリベンジは!?
是非お聴きください!!

〜まだまだ日曜日〜
【パーソナリティ】吉本光里さん
【ゲスト】高畠麻奈さん

今月もパーソナリティの希代彩さんは舞台の為お休みです。
ゲストは、高畠麻奈さんです。
毎月恒例の「渋谷スイーツガチじゃんけん」
本日のスイーツ紹介は「千疋屋のフルーツサンド」でした。
果たしてジャンケンに勝って食べることが出来たのはどちらだったのか!?
他にもタオルハンカチ必須!なおふたりが出演する家族がテーマの朗読劇「

もっとみる

〜まだまだ日曜日〜
【パーソナリティ】吉本光里さん
【ゲスト】夏來サマーさん、弓野航平さん
今月は希代彩さんがお休みということで、吉本光里さんを中心に俳優仲間のおふたりをお迎えしてお送りしました!
吉本さんイチオシの渋谷スイーツをかけた真剣じゃんけん勝負に、DJ経験あり帰国子女の夏來さんチョイスの音楽、2月から始まる弓野さんの舞台のお知らせなどなど内容盛りだくさんの25分間。

吉本さんの朗読劇の

もっとみる
00:00 | 00:00

【パーソナリティ】希代彩
【ゲスト】吹越ともみさん

今日は「まだまだ日曜日」、モデルの吹越ともみさんとお送りしました。
希代さんが持ってきたジェラートを食べながら、ハロウィンや今後のイベントについてお話ししましたよ♪
希代さんは、11/23にTUTAYA O-nestにて開催される「HELIX」に出演されます。