見出し画像

丙種ガス主任技術者免状を受け取りました!!

先日、丙種ガス主任技術者試験に合格したので速攻で免状の申請をしました!!

そして本日、丙種ガス主任技術者免状を受領しました!!


一番最初に思ったのが、思ったよりも届くの速かった。。。。

合格発表直後は申請する人が多いので2か月かかるよって書いてあったに1か月ほどで届きました。

合格発表直後であっても関係ないんですね。


ガス主任技術者は情報量が少なったため、受験するか否か迷いました。。

そんな経験をもとにブログにまとめたため、ぜひ読んでください👇

資格勉強したあとの免状受領って本当にうれしいですよね!!

取ってやったぜ(^^♪ この気持ちが最高なんです。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?