見出し画像

「丙種ガス主任技術者試験 精選問題集」の評価・論述対策

こんにちは、SHIBUMIYAです。

今回は丙種ガス主任技術者試験を受けるにあたって参考にした「丙種ガス主任技術者試験 精選問題集」の評価についてブログにまとめました。

この参考書は本当にお世話になりました!!

もーボロボロになるほど、使い込んだ本になります。

雨の日も、風の日も、出社の日も、、、

どんな時でも勉強させていただきました!!

コンパクトにまとめられている本なので、勉強しやすかったのが感想です。

特に本のサイズが、大きすぎず小さすぎず重すぎずちょうどいい!!

悪いところあえて挙げるならば、掲載されている過去問が古いこと!!

過去問題が古くても試験は合格することができますが、ちょっと不安にはなりました。。。

この参考書を使って合格することができたいので、結果的には問題ないのかな?と思った次第です。

具体的な内容は、👇のブログ内容を参考にしていただければ幸いです!

👆この記事が参考になった場合は、「スキ」ボタンを押していただけると、ブログ作成の励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?