農業を始めてみてもいいかもな土をいじれば心ととのう(Let's Try)【作詞】

とちかくやってみたもん勝ちだと世間は言うけれど
そう簡単に始められないのが今(now)なのだ
希望はあるけれど
世界との差は未だに大きい

あの場所に行った時
何(なん)にもできなかったのはなぜだろう
自分が欲しかったものは手に入らず
今もまだ心の奥底にまるで泥のようにある

虫のつかない野菜が安心安全ではないように
おいしくなるためには悪い虫も必要だね
始まりはなんだっていいから
まだ真心ではない愛にチャレンジしてみよう

Let's Try, Let's Try
君が欲しいものは何だろな
僕が欲しいのは君の幸せ
今日も愛を込めておにぎりを握ろう

今知ったのは団子のおいしさ
心が整う前に
願望を口にしてみよう
きっと何かがスタートするはずさ

この音声とともに
いつも忙しくしていたい
このほろ苦い気持ちも
ふっ飛んでくれるといいかもなあ

Fire yell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?