見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、しぶと申します。
初投稿なので自己紹介します。

愛知在住の30代。
好きなもの
読書・ゲーム・舞台・ミュージカル・旅行

noteをはじめたきっかけは、自分の言葉を表現できるようになりたいのと、少しでも文章を書くことに慣れたいからです。

Twitter(現X)でも投稿していますが、もう少し言葉を表現できないかと思っていたところ、noteに出会いました。しかし、投稿しようと思っても何だか恥ずかしく、なかなか一歩が踏み出すことができませんでした。

いつまでも踏みとどまっていても前には進まないと思い、勇気を出して一歩前へ踏み出すことに。

読書を中心に書いていこうと思いますが、読書以外の好きなものを書きますが、温かい目で見ていただければと思います。

まだまだ書くことに不慣れですが頑張ってやっていきます。

※更新は不定期ですが気長に待っていただければ幸いです。

#自己紹介 #はじめてのnote #初投稿

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?