見出し画像

サンタさんたちありがとう!

渋あそのITGです。
「遊び場スタッフたちへのサンタクロース募集!」として、皆様にお知らせして参りましたが

なんと

「35人」のサンタクロースから
¥159,500分ものお気持ちをいただきました!

お知らせを始めてすぐに、
近くから遠くから
次々と封筒が届き始めました。
ひとつひとつが、愛のカタマリのようで
スタッフへのプレゼントなのに、開封するドキドキを私が独り占めしているようでなんだか申し訳なくて
また、仕分けしてしまうと
皆様からのお気持ちが薄くなってしまうようで
届いたままの状態でずーっと保管しておりました。

画像1

でも、スタッフに届けるためには
仕分けしなければならない…。
皆様からの応援を
ギフト券と一緒に届けるためにはどうしたらいいだろうかと考えて
メッセージをまとめて、プレゼントに添えることにいたしました。

画像2

皆様、たくさんの♡をありがとう。
担当した私まで、ほんとうに幸せな2週間でした。

ギフト券は、勤務日数をベースに計算・配分いたしまして
渋あそが関わっている2つの冒険遊び場(はるプレとせせらぎ)でがんばってくれているスタッフたち
常勤・非常勤合わせて15人のもとへ
渋あそから確実にお届けいたします。
(また後日、ご報告いたしますね。)

お知らせに協力してくださったサンタさんたち
愛を届けてくださったサンタさんたち
ほんとにほんとにありがとう!

取り急ぎ、御礼まで。


★★★ 12/27追記 ★★★
プレゼント贈呈時のはるプレスタッフの写真です〜♡

画像3

画像4

※締め切り後に届いたお2人からの¥12,000は、計算時に少し少なめだったはるプレの常駐プレーリーダーに「お餅代」としてお渡ししました。37人のサンタさん(&かさこ地蔵さん?)から¥171,500の声援をいただきました。皆様本当にありがとうございました!

皆様もどうぞご安全に、良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?