見出し画像

サンタさん達(今年も)ありがとう!

渋あそのスタッフ達にクリスマスプレゼントを!とご支援をお願いしていた「Amazonギフト券キャンペーン」
今年もたくさんの方から応援していただき
「22名・¥116,500分」のお気持ちをお寄せいただきました。

ギフト券は、勤務日数をベースに計算・配分しまして
渋あそが関わっている2つの冒険遊び場(渋谷はるのおがわプレーパーク・せせらぎ冒険遊び場)でがんばってくれているスタッフたち
常勤・非常勤合わせて12人へお届けしました。

画像1

画像2

画像3

「サンタさん達ありがとうございました〜!」

皆さんからのメッセージを集めた素敵なカードは来園者有志の手作り。
キャンペーンの拡散にもご協力いただきました。
クリスマスの何が素敵って、「寒い寒い季節の真っ最中に、他の人の喜ぶ顔を思い浮かべる日」だというところだと思うんです。
このキャンペーンのおかげで、去年に続いて今年も!私まで暖かい気持ちに♡

ご支援いただいた皆さん
お手伝いいただいた皆さん
そしていつもがんばってるスタッフの皆さん
今年もありがとう
そして来年もよろしくお願いいたします。

本当に寒い日々が続きますが
皆さま、お体大切に
どうぞよいお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?