最近の日記

しばらく書けていなかったのでまとめて書きます

主役のいないBBQしてきました。

成人式・同窓会やってきました。久しぶりに会うメンツは変わってるやつ変わってないやつ、いろいろでしたが、女子の顔わからん。時の流れ+華やかな衣装+化粧でまじでわからん。

同窓会で再開した同期が一人暮らししている家がとても近いことが判明しました。

自分「今どこ住んでるの?」

同期「〇〇県〇〇市」

自分「〇〇市のどこら辺?」

同期「〇〇(地域)」

自分「へ〜僕と一緒じゃん。〇〇のどこ?」

同期「〇〇丁目」

自分「え!?」

同期「え?」

自分「一緒じゃん!」

同期「え!?でもウチ〇〇通りの近くだからなぁ〜」

自分「うぇ!自分の家〇〇通り沿いだよ!?」

同期「はぁえ!?あの、〇〇(お店)の前の?」

自分「そうそう!」

みたいな感じでした。


親戚に連れられて、人生初のコストコに行ってきました。人多くね?

ホットドッグ食おうって言われて行ったら、目眩を催すほどの大行列。

諦めました。

「近くにおすすめの店あるから行こう」と言われ行くと潰れてました。

結局潰れた店近くのラーメン屋で食べました。

「チャーハンは」美味しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?