あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


shibiでございます。
今朝は鶴の声で目が覚めました。良い一年になりそうです。


去年の暮れに買った人生初のロト6は惜しくも外れてました。2つ数字は合ってたんですけど3つ目が来ませんでした。つまらん。


大晦日は庭で焚き火して幼なじみも誘って酒飲んで駄弁りました。久しぶりのメンツで会えてよかったです。

さて元旦、先ほど書いたように鶴の声で目が覚めて、家族とおせちを食べ、お刺身を食べ、大晦日の夜に録画しておいた魔法科高校の劣等生~追憶編~を家族と見てました。やっぱりよくできてる作品で見てて面白いです。

その後、隣町にいる祖母の家へ赴き(二十歳になりましたが)お年玉をせがんできました。臨時収入ゲット、ヨシ!(大切に貯金します。その後何かしらに使います。)

あ、カップラーメン食べました。自分、辛いのだめなんですけど、気分で買った辛いカップラーメン買って食べました。無理でした。チーズとかぶち込んでなんとか食べました。二度と辛いの食わねぇわ。

はぁ、新年始まっちまって、もう1日経とうとしてる。今年の抱負とかなんも決めてないのに・・・。明日決めるわ多分

てことで、今日の分はこの辺で終わり。明日抱負とかをまた投稿するかな?たぶん

これを読んでくださったみなさんは、良い1年にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?