専門誌の『高速道路と自動車』から、執筆依頼が来て、書かせてもらいました。見本誌が届きました。格調高い専門誌でした。写真よりも記事(文章)のウエイト高いです!

表紙はこんな風です。専門誌なのです。

僕の顔写真は、以前村上仁一さん(写真家で、日本カメラの編集者)に撮影したもらった分を使いました。

本文はこんな感じです。

写真家だから、これまで写真が大きくて、記事(文章)のウエイトが小さい記事ばかりでしたが、今回は文章のウエイトが大きかったので、最初依頼が来たとき緊張しましたが、なんとか乗り切りました。初体験でしたが、ちょっと自信につながりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?