できないおじさんウェイターの日記3

今日は早番だった。早番は楽しい。
店長いないし、バイトしかいないから遊べる。

モーニングは通常メニューと違って、
注文打つピコピコ(ゲームボーイ)の打ち方が分かんないから、
接客の時はバイトも横に来させて、打たせることにしてる。

あとはレジんとこいて客いない時は、レジに適当な数字入れて時間つぶししている。
一回一億円くらい打っちゃってる時に、客が会計しにきて、
間違って一億円のままレシート出したら、すごい怒られた。

どういう管理してんだ?とか偉い人呼べとか言われたけど、
俺が一番偉いですって説明して、
偉いから次回サラダサービスしますんでって言っといたから、まあいいだろう。

あと最近入ったバイトが「たまには洗いものとかやってくださいよ」とか言ってきたけど、
俺、店長命令でキッチン入れないから関係ないし、マジメかよって思った。

今日は16時で仕事終わり。
パチンコ行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?