見出し画像

はじめてのAIイラスト生成

友達から「○○の画像が入ったLINEスタンプってないんだよね~」というTwitterポスト

それを読んだ時,まず手始めに
そのラインスタンプって本当に存在しないのかな??

とLINEの中で検索をしてみた

結果当然なかった。

というところで普通は止まるのだろう。


私は,少しだけそのスタンプってどうやって作るんだ?
私でも作れないかな?
そして,いくら儲かるんだろうか?

というところまで踏み込んで考えた。


結果,稼げはしない。
大きく稼げることはない。

ただ,「簡単に作ることは可能だ」という結論に至った。



はじめてのスタンプ

結果,どれくらいで完成したかというと1つのスタンプが2分www

使ったのはCanvaのみ。

さ,販売してみますかね。

(上記2024/2/24日曜日14:37)

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,043件

サポートしていただいた方には,徹底的にサポート御礼させていただきますので,スクショをしていただきTwitterのDM又はLINE@にご連絡ください!きっといいことがありますよ♪