見出し画像

5月3日は 彦根のガーデン商店街で、まちのコイン「ビワコ」で遊べるぞ

滋賀の各地で盛り上がりを見せてきた「まちのコイン・ビワコ」〜。
彦根はモデルまちじゃないからこその、民の力が動き出してるぞ。

5月3日(祝・水)は、彦根の4番町スクエアというガーデン商店街で、3939マルシェが開かれる。
そのマルシェは、3日はクラフトを中心に30店舗が集結し、赤いテントがとてもかわいく、主催者女子のセンスが光るマルシェです。

そこで「まちのコイン・ビワコ」を使って、ガーデン商店街で遊ぼう!企画が進んでいますよ。

お手伝いからおもてなし、遊び系の体験が30以上も準備中。
まちのコイン・ビワコの3939マルシェ体験はこのリンクから見ることができます。
https://coin.machino.co/regions/shiga/shops/566369560997

滋賀県の進めるまちのコイン・ビワコなので、無料で安心して楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?