見出し画像

サンドイッチマン 街頭アンケート ラフに書き起こし

※誤字脱字あり

世の中興奮することっていっぱいあるけど

うん

1番興奮するのはすごい急いでる時にされる街頭アンケートな

間違いないね

うん

あのーダイエット中すいません

してねーよ別にただ歩いてるだけじゃねーか、なんだよ

アンケートにご協力願えませんか

アンケート今忙しいから他当たってくれ

いやあの渋谷で10代の女性を中心に聞いてるんですけど

いや一個も当てはまってねーよ六本木で俺30代だからさー渋谷行け渋谷お前

まあ誰でも良いですけどね

誰でも良いのかよどういうことだお前

もし問題あるようでしたら音声も変えますし、目のところにこう材木

モザイクね何でお前目に材木はめこんででこうやってアンケート答えるんだよカメラもねーしよ別に

もうほんとすぐ終わります

すぐ終わんの本当に

はい、あのーラッと言う間に終わります

アッと言う間だよ、なんだラッと言う間って、結構かかりそうじゃねーかそれ

すぐ終わります

すぐ終わんのな、じゃあ早くしてくれ

ええでは行きます

はい

このアンケート、何で知りましたか

お前だよ、今お前から聞いたわお前、お前って書いとけ

お名前聞いてもよろしいですか

名前伊達だよ

苗字もお願いします

苗字だよお前、どこの世界にお前佐藤伊達とかいんだよ、テニスのペアか俺は、伊達みきおって言うんだよお前

あなたは何かニックネームはありますか

ニックネーム?まああんまないけど伊達ちゃんとか言われるけどな

ああ、そんなおデブちゃんに

誰がおデブちゃんだよ言われるかお前そんなもん伊達ちゃん、

そう

そうだよ

血液型は何型ですか?次の中から選んでください

選ぶんだいちいち

A、A型、B、O型、C、B型、D、AB型

ややこしいわお前なんだその聞き方お前、BだB

BのO型ですか

いやそうじゃねーよ、CのB型だよ

CのB型ってなんですかw

そうやって答えるんだろこれ、なあ、そうやって答えんでしょこれ

また特殊な

特殊じゃねーよ、B型

B型、そうだよ

一人暮らしですか?それもとその日暮らしですか

なにが聞きテーンだよ、なんだその日暮って、実家に住んでんだ

実家、兄弟は何人ですか

兄弟3人だよ

あ、すいません、そのうち盃を交わしてる兄弟は何人

そんな兄弟いねーわお前、みんな俺の血の繋がった俺の兄弟だよ

繋がった兄弟

繋がった兄弟ってなんだ、ピンカラ兄弟みたいになってんじゃねーか、、なってねーよ、お前全然なってねーよ

お仕事は何力団をされてますか

暴力団限定だろお前、ふざけてんのお前さっきから、俺お前のアンケート協力してんだろなあ、じゃあ協力団だよ

協力団ってなんですか

協力団って書いとけ、、会社員、会社員

会社員ということで、いろんな派閥があると思いますが

まあいくつかあるけどね

あなたはうどん派ですかそば派ですか

そんな派閥ねーわお前なんだそのちっぽけな会社

まあどっちかといったら

どっちだっていいだろそんなの、うどんでいいようどんで

そば派に寝返る可能性ってどれくらいあります

結構あるよ、今日昼飯ざるそば食ってるからうん

では中東和平問題で揺れる世界情勢ですが

まあ揺れてんな

うどん派のあなたはどう責任を感じてますか

ねえと思ってるよ

ない

なんにも関係ねーと思ってるよ

ない、むしろそば派だろ

いや蕎麦とかうどんとか関係ねーんじゃね麺類は、人類の話だろお前

じゃあこっから二択になります

ちょ早くしてくんねーかな焼きたてのメロンパン売り切れんだろお前

すいません

早くしろよ

ええ外食と自炊では自炊の方が多い、イエス or ノー

ああ家でご飯作るってことか?イエスだ

イエス?

うん

イエスと答えたあなたにお聞きします

はい

豚肉、じゃがいも、にんじん、たまねぎを煮込んでいます

うん

なにができますか?イエス or カレー

カレーだわお前それかれーだろお前、何ができますか?でイエスっておかしいだろ、カレーかお前ホワイトシチューだろ

ちょっと何言ってるかわかんない

なんで何言ってるかわかんーんだよ、その具材だったらカレーかホワイトシチューかどっちかだって言ってんの

よく死にたくなることがありますか

何が聞きテーンだよさっきからお前

デット or アライブ

やかましいわ、なんで良い声で言ったんだよ

デット?

デットじゃないアライブだよお前、200歳まで生きてくんだバカタレが

女性が綺麗になるなら整形しても良い

イエス高須クリニック

行くからな

ちょっと待って、すいません

バガじゃねーの

もう最後なんで

関係ねーだろ、高須クリニックは

伊達ちゃんもう最後なんで

伊達ちゃんて言うな今

すいません

早くしろよじゃあ

今の気持ちを誰に1番伝えたいですか

お前だよ、もういいぜ

あなたのサポートにより次の記事が書けます。本当はなくても書けるけど、この事は僕とあなただけの秘密だ。