見出し画像

台湾の葱油餅レシピ紹介~台湾屋台の味

画像1
台湾本格蔥油餅



この通りに、薄力粉と強力粉にお湯を入れ5分こねこね。この通り作り、
ラー油をちょこっとつけると美味しいのなんのって!

夏場だとビールのおつまみに美味しいだろうなぁと想像します。

私は忘れっぽいのでココに!これなら忘れない!

ぜひお試しを!今はマスクです。口の後味にネギ味が残りません。
マスク時の口の後味が残るのを嫌がる子も、「これ後味がいい」と推薦💖




この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,821件

思わずサポート(チップ)を置きたくなるような作品を書きたいです。サポートを頂けたら?おやつを買い食べますwww 年柄年中ダイエットですがwww