見出し画像

日本の美しいところ~魔女の瞳(福島)

                            無料画像使用

福島県 磐梯ゴールドライン『魔女の瞳』どれほど美しい?

 福島に、五色沼が2か所あります。
 魔女の瞳の色は紺青色
。紺青色は日本の伝統の色だそうです。
 本当は、冬に~白い雪の中に浮かぶ魔女の瞳こそが!と思うのですが。
 冬は閉鎖~
 登山道らしくココに辿り着くのには、まず健康な足が必要のようですね。


 近くに高湯温泉玉子の湯があり、奥州3高湯の1つで400年の歴史が有。

 私は会津若松に行ったら、和蝋燭の花ろうそくを多めに買いたいです
 少子化なので後継者がいるか居ないか、心配なのです。
 和蝋燭は炎はとても美しいです。
 外国の方にプレゼントし大感激されました。
 花は飛行機に乗せられませんが、花ろうそくなら~
 仏花として飾る花ろうそくとも聞きます。


 何となく私の好み、判ります?

思わずサポート(チップ)を置きたくなるような作品を書きたいです。サポートを頂けたら?おやつを買い食べますwww 年柄年中ダイエットですがwww