見出し画像

周りに認められたいと考えてダイエットした女の結末

ピタッと引き締まった服を着て

もっと周りに認められたい

もっと認められたい

カラダを変えると全てが良くなるのだ

と思いダイエットし

カラダを変えたら


痩せたね

カラダ変わったね!

と言われることがあっても

本当の意味では、虚無感があった。

仕事は、失敗してばかりだったし

人間関係も悩んだりで

悩み、悩み…の日々だった。


表面的には、カラダは、変わったけれど

部屋はぐちゃぐちゃ

思い通りにいかないと

イライラし落ち込む。

気分の上がり下がりでリバウンドも繰り返す。

フィットネスクラブのインストラクターとして卒業後は働くわけですが、

レッスンに来て下さるお客様に

かっこいいね

キレがある動きだね

綺麗なカラダだね
 
と言われても

本当の自宅での自分とのギャップに苦しみ


表では華やかさがあるのに対し

裏では、自分ってなんなんだろう

笑いたくもないのに愛想笑とかして…

といった芸能人の表と裏みたいな感じになっていました。


情報発信を始めても

表と裏は、残り

なんなんだろうと常に思ってました。


色んなYouTubeを見る中で

ある出会いがあり

本当の幸せとは何なのか?

なんのために生まれてきたのか?

なんのために働くのか?

を教えて頂き、光がさーと差し込むのです。


幸せは、目の前にありました。

こうするから幸せではなく

何もせずとも見つけました。


もっと詳しくは


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?