見出し画像

こむらがえり

こむらがえり、本当に痛い。
今も襲われているので、痛いながら書いてます。

どうでも良い出だしですが。
私の場合、ひざがこむらがえりします。
目茶苦茶痛いです。
特に浮腫んでいたり、冷えたりすると、こむらがきます。以下、こむらさんと言います。

こむらさんは、夜中私を苦しめます。
ひざなんで、伸ばせないし曲げると痛いし、勘弁してくれ、こむらさん。
なので、眠い中、部屋のなかをぐるぐる歩いて、何とか落ち着かせます。

今も、ぐるぐる、まわってました。。

先日、病院で栄養?特にビタミンが足りないと言われて、ビタミン剤を飲んでいますが、あれれ?
髪の毛がバサバサだったのに、何か手触りが良い。
毛先もつるつるに。
脱線しましたが、髪の毛のパサパサに悩みがある方にはビタミン剤をおすすめしたい。

なんで、こむらさんも退散させる何かがあるはず。
私は、色んな影響が体に出やすいタイプなので、
何か原因があるはず。

ストレス?疲れ?

あー。こむらさんがおさまりました。
何だか足も温かい。
血行不良だろうか。
もう、来ないでこむらさん。特に就寝中は。

痛みの中、つぶやいてみました。
くだらなくてすみません。
でも、ビタミンはオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?