女子欲のはなし

性的な意味ではない。

自分を可愛く見せたい欲望を、わたしは女子欲と呼んでいる。

容姿が悪かったわたしは幼少時から服は男児のもの、髪も短く切り揃えられ、それは20歳前後まで続いた。

かわいい物も好きだったし、かわいい髪型にも憧れていたが、それは許されなかったのだ。

おかげで(?)普通は中〜高校生で遭うような性被害には遭ってこなかった。

しかし「かわいい」への欲求は年々募りある日その思いは溢れた。スキンケアに始まり化粧、服装、髪型、香り。急に全てにお金をかけ出し垢抜け始めた。

久しく会っていない中学校時代の同級生は同窓会でもわたしの存在に気付かないだろう。なお、中学校時代は1番苦い時代なので積極的に同級生と会うことはまずない。

なにより女子活動、楽しいのだ。

新しいコスメやスキンケア商品、かわいい服、眺めているだけでも幸せの魔法がかかり、自分をかわいいと錯覚させてくれる。

これからも女子欲を満たしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?