見出し画像

火星の別件逮捕 54字編

あるいは火宅編🔥

 あちこちから「エッヘン」「エッヘン」という咳払いが小さく響き始めた。それが言いたいのだけれど喉の調子が良くないため多くは話せないというシグナルなのか、この話はここだけの非常に限られた話題であってそれを知っている自分すごいよなのか、おいお前ら余計なことしゃべるんじゃねえぞいいな、の意味かは不明だった。
「また火星人かよ。しょうがねえなあ」
「そもそも誰」
そんな否火星マニアの反応はさておき、皆が好き好きにエッヘンしているときはやはり口元を覆う必要があるのでは? とパトロールを続ける惰性人がいるので注意が必要だった。とはいえ事態は開放に向かっている、のか?


たらはかに様のお題裏お題に参加しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?