見出し画像

夜行バスで卒業旅行 ②×2

卒業の旅の出発地は帳面町だった。

乗車後に気づいた。春と風林火山号とはシロクマのお題のための設定だと。運転士が信玄のはずはない俺が信玄だもん。

百鬼夜行バスなのか?違うただの生まれ変わりさ。傍迷惑な歴オタ風乗りバス夜郎自大なのかって?そうとも言うらしい

懐に銃を隠し持つ4Bはわが軍師山本勘助だ。くれぐれも騒ぎを起こすでないと言ってるはしから銃落としてんじゃねえ

あそこの変な女は尾張のうつけの女装だな、ああした行儀の悪い糞ガキは生まれてすぐに仕留めておくのであったわクソ

お館様それよりも毘沙門様の生まれ変わりを自称するカッペなんか相手にするのをやめるが得策でしたなもう遅いけど

甲府行観光バス風林火山号乗客の心は歴史酒ほうとうワイン果実温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉信玄(餅)

お館様の心中は見よ我が宿敵の面々を上杉上杉上杉上杉上杉上杉上杉上杉上杉上杉上杉幕府今川北条織田あと何だっけ徳
(脳内図をバス座席表に上書きするのも断念)

そこの少年どうした顔色が良くないね我慢は身体に毒だ早く雪隠に行きなさい4と5のWCだよ身代わりはナシだからね
(キャプションに着替は無いの意味か?)

新宿に到着しお館様は何事もなくあずさ一号に乗換え戻る駅前の台座へ

54×7+32(予定)


こちらに参加しています(二作目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?