見出し画像

「結婚式ゾンビ」⑥

式の二次会はゾンビ屋敷に決めたの。ゾンビ座敷に通されるんですって。おすすめプランとあって高まる期待感。見た目はごく普通の建物ね。ありがちなホテルのようだけど? 一歩中に足を踏み入れた途端にアルコール臭が鼻をついてるわね。何か消毒でもしたみたい。このご時勢だから衛生面には気を遣っているのだわ。室内には大勢の人間たち(にみえる)がてんでんばらばらの姿勢で横たわっている。さすがはゾンビ屋敷。そのときガラガラとワゴンを押しながら看護師らしき人物が登場。「お待たせいました」手渡される器に黄色っぽい液体が注がれる。あら。これは。ビールじゃないの。「zoneビヤ式にようこそ」「お勘定はゾーンVISA式でお願いします」

しまった。この女絶対に自分の非を認めないタイプだったのか。おかしいとは思ったんだ。ホテルで生ビール飲み放題ときいていたのにこんな陋屋に連れて来られて。自分だってビールだと思いこんでいたくせに。うわー、ぎゃー!

409文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?