見出し画像

メガネ朝帰り 先覚者編

 あっそこのあなた。いきなり声をかけられたんだよ。私こういう者ですと差し出す名刺に『朝賀・メガンヌ・恵理』とある。すごいメガネをお持ちですね。へえ、格安メガネ店で買った? まさか。だってそれ天然のメガネですよ? メガネ島メガネ川のメガネ魚が産卵して、朝昼晩と孵化します。当然ですが朝孵あさがえりが一番高価です。つまりあなたのつけてるそれですよ! ただ残念なことに某国がメガネ島を自国の領土だと主張していて、いずれ戦争にでもなればメガネ川が汚染されるのは目に見えています。野生のメガネ保護には莫大な費用がかかります。ストーップ! 費用の話が出たら要注意ですよ!」
 浅漬けのレンコンを輪切りにして爪楊枝でつなぎメガネ状にしたものを顔につけて長男は語り続ける。そもそも朝帰りと逆上がりとアガサ恵理の違いとは、

 そんな話誰も聞いていないよ。だってママはボクが朝寝返りができたって大喜びだもの。とおっぱいを独り占めの次男が。

410文字

たらはかに様のお題に参加しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?