見出し画像

俺の中の厨二が騒いだので

こどもに買ってあげた
DAISOで200円の剣をおとなが奪い作りました。
許せこども。


しかしDAISOで200円は伊達じゃない。


というのは冗談で、

超絶わたくし事ですが6月に入ったら仕事を辞めるための有休消化期間に入ります。

公休と合わせて約50日の休みがあります。

これをダラダラ過ごすのももったいないので
50日毎日YouTube、note更新を行なっていこうかと思っています。

完全知識ゼロから動画編集、映像編集を始めて1年

副業としてどんな成果を出せたのか、
その中で失敗したこと、やらない方がいいと学んだこと、
編集作業の豆知識

等いろいろ書いてけたらと思っています。

AfterEffects、PremierePro始めたての方のお役に立てるようアレコレして参ります。
6月からお付き合い頂ければ幸いです!


「頑張れ」が届くのはお店でお客様から「美味しかったよ」と言って頂けるのと似ております。 皆様のスキやサポートが活動源となります。