見出し画像

GWは気分ではじまる! (8) 5/4

どうやら、左手親指付近の痛みはだいぶ治ってきたようで・・・
「はじまる」というより、「収束」へと向かうGWだけど。

今朝は買い物へ(といっても、スーパーで食べ物を中心に)
最近好きなのは前にも書いたと思うけど「ミニ 海鮮丼+冷やしうどん」
という2つのミニカップにぎっしりと詰め込んであるおいしさ・・・という
上手く書けないけど、毎日たべたいpackです


今は、売り場の近くにいた女性をすり抜けて「ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ(glico)」を買ったので、それを食べながら書いている・・・


(食べてる途中でコーンを乗せられる針金みたいなのでつくった台が@100均にあるらしいが・・・今は、問題の左手で持っている)

ということで、本日は特に・・・
では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?