見出し画像

自分の本を出してしてみたい人、お手伝いします!

私思うんですよ。

退職したおっさんが自伝や小説を書こう! となって、「自費出版社」に何十万・何百万も出して退職金を使い切り、何千部も在庫を抱えてしまい途方に暮れるって事件よくあるじゃないですか。

だったら、数千円~数万円の資金で本作って、同人誌即売会で売ればいいのに。

出版を夢見て、何年も何十年も声が掛かるのを待っているひとも、本にして同人誌即売会で売ればいいのに……。

「この経験やノウハウ・知識を、必要な人にとどけたい! でもなかなかバズんないんだよね~(´・ω・`)」

本にして同人誌即売会で売ればいいのに!!!!

というわけで

というbosyuをしたところ、「親や祖父母に自伝を書かせてみたい!」というお声もいただきました。

というわけでこういうbosyuをしています。

みんな! 軽率に同人誌即売会に参加しようぜ!!


よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは執筆活動の資金にいたします。