見出し画像

2020年6月の実績

ライティング

「未経験OK! 現場監督を募集します!」みたいな案件を「お前にしかできない!」と任されちゃった男の話を書きました。社会人を20年もやっていれば、わりと「あ……あぁ……」と覚えはあるよね、こういうの。

SNS全盛期、「一般人」でも半永久的に「言葉」が残ってしまうこの時代。
現代人として彼らより倫理的な言動ができるのか、今人類は試されている……!?

みんな、こういうエモいの好きでしょ?

酒は飲んでも飲まれるな!

PickupBOOTH

5月18日~31日にテキレボEXというオンラインイベントがありました!

◆父親に命じられるまま、坂東に下ってきた源義朝(みなもとの よしとも)
はまゆうが咲く浜辺で、1人の少女と出会う……。

◆時代の影で自由に生きる男と、時代の表舞台に立ち、翻弄されてもなお足掻いた武士の話。
あるいは、飄々とした浦島太郎と、人の良い亀の話。武士とは何か。信念とは何か。――その果てに何を願うのか

◆ライターが、ウェブライティングの文脈で、どのようにウェブ記事が作られているのかを赤裸々に書いている冊子です。 これを読めば、その日からあなたもウェブライターになれる!! かも!?

◆源実朝暗殺事件についてふんわりと解説する本。

今年はイベント参加もどうなることやら……(´・ω・`)







よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは執筆活動の資金にいたします。