06/22 しろのボドゲ会 in 高田馬場

Introduction

 こんにちは、しろです!
 久々のしろ会です。
 6月に入ってから引っ越しをしてまして、
 ようやく活動が出来るところまで、落ち着きました。
 定期開催やっていきますので、皆さん是非来てくださいね♪

Diary

 本日は、FinalFantasyXVIの発売日というところもある中、
 しろ会に足をはこんでいただきありがとうございます!
 私はやったことないのですが、大ファンな友達から熱弁されて、ちょっとだけ気になってます👀
 


IceBreak

①棒パズル
まずは、2人で暇つぶしがてら。。。
ボドゲ好きな人なら一度はマッチ棒クイズハマったことあると思うんですけど、・・・ちょっとパッケージ的に惹かれません?(私だけ?)
こちら思った以上に面白かったです。今度は、4人くらいでやってみたいですね♪

棒パズル

②マグネッタ
 3人で!最近磁石を使ったボドゲ流行ってますよね。
 この日ではないですが、Klusterっていうのもやりました。
 侍石というのもやってみたいですねぇ。

マグネッタ

Table1

①街コロ
 
4人で!街コロって面白いですよねぇええ。
 私は牧場を作りまくりましたね。みなさん2たくさん出してくれたため、圧勝。ひきが強かったです。
 2戦しましたが、2戦目も勝ちました←
 全てサイコロの引きが強かったのですが、この運は宝くじに取っときたいとも思いました(・ー・) 

街コロ

②花火
 
これも4人で!
 花火ねー、めっちゃやりたかったんですよ〜〜〜〜〜〜!!!!!
 初めてやりました!これ協力ゲームだったんですねぇ。楽しかったです。
 根本的にしろは協力ゲームの方が好きなので、楽しかったです。
 これも2戦しましたが、時間オーバー。
 お付き合いいただきありがとうございました♪

花火

Infomation

Today

今回の活動状況はこんな感じ!
今回は参加人数が少なく、イベントとしてというよりは参加者と相席希望者とでLIGを通常利用した感じです。が、いつもと変わらず楽しい時間になりました。少人数だからこそ、じっくり楽しめるゲームもありますね!
皆さま、参加してくださりありがとうございます✨

活動場所
 高田馬場(LIG)
参加人数
 4人
参加者
   しろ、Mさん、Yさん、ぷらいと

Next

次回のボドゲ会の開催は、通常の 7/06(木) です!
絶賛、『つなげーと』 で募集していますので、
興味持った方は参加連絡をお待ちしています。

また、7/27(木)は飲みボドゲ。
こちらも絶賛募集中のため、是非是非!


Bones

今回はおやすみzzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?