見出し画像

松戸市会のお知らせ★

こんばんは!
最近は断捨離にハマってきたしろです。

以前読んだ本でフランス人は10着しか服を持たないという本に影響受けて服を減らしたけど20着が今のところの限界!(笑)
ちなみにボドゲ所持数は40を超えてます★

そんな感じで、松戸市会のお知らせ!
今回で第6回目になる松戸市会。

地域コミュニティを盛り上げることを目的としてて、

まずはボードゲームを知って欲しいな
近所で友達作りできたらいいな

という気持ちで始めたので、ほとんど収益がないです( ; ▽ ; )
赤字にしないのがやっとの、でも大切なしろ会のメインイベントです。(人)

次回は2022年3月21日(月)です。
詳細はこちらから↓↓↓
https://twipla.jp/events/507856

今後の松戸市会

前述の通り、松戸市会は私は

まずはボードゲームを知って欲しいな
近所で友達作りできたらいいな

と思って始めました。

だけど、実は転職を機に都内に引っ越してしまいまして・・・^^;
定例会は今回が最後なんです。

しっかーーーし!
松戸には思い入れがあり、せっかく育ててきたコミュニティでもあるので
毎月ではなく年2〜3回くらいのペースで開催していきたいと考えてます(人)

今回はもちろんたくさんの人に来て貰えたら嬉しいですが、
もし今日はあるけど参加できない〜って方は、次回の案内に期待して頂けたら嬉しいです!

松戸市会のいいところ

なんだかんだ毎回新しい人が来てくれますが、
すんなり馴染んでくれてる気がします。
主催の馴れ馴れしさもあるかもしれませんが、割と優しく親切な人も多いです。
バランスよく盛り上げ役もいて、主催の知らないところで参加者同士のご飯会とかいつの間にか出来てたり(笑)

え、君たちいつの間にそんなに仲良くなってました?∑(゚Д゚)

そんなことよくあります(笑)
でも、それがもともと思い描いてた姿なので、これを増やして広げて行けたら嬉しいなって思ってます。

最初のうちは本当に周りを見ることに気を使って「主催は楽しめない役回りなのかな〜」と思ってましたが、
安心して楽しめる環境になりました!

本当にありがたいです。松戸市会大好き!

今後とも世代を超えて盛り上げていきたたいので、ぜひ一度遊びに来てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?