見出し画像

夜ダン生活4:パントリーその2

断捨離トレーナーと一緒に夜の30分間、自分が決めたことをやる。
それが、「夜ダン」。

パントリーのジャングルに足を踏み入れたものの、前回は編み物をやって終わってしまった🤣

気を取り直して
パントリー オープン✨✨

やっぱりカオス

はい。前回とほぼ一緒😭
言い訳するけど、段ボールの中や引き出しは整理して、
「いつかリメイクして使う」
と思って保管していた布や紐は少しは捨てましたよ。

猫は捨てません

そう、わたしは段ボールにとりあえず入れちゃうクセがあるみたいで、そして何ヶ月も放置しちゃうんです💦

段ボールといえば、

これ、何だ⁉️

メルカリで売れた物を送る用に取ってたのかしら?(売れてもないくせに)
もう、手放してもいいかも・・・

と段ボール箱を取り出すと、
『カサカサ』
と音がする。

段ボール オープン✨✨

撮影日は3月16日

なんと、賞味期限が残り三日に迫ったりんごチップス二袋を発掘。

記憶を辿ると、三袋990円でメルカリで購入して、
一袋食べたらとても美味しくて、
一度に食べるのは勿体無いから、
とりあえず送付された箱にしまって取っておいたんだった。

あと三日・・・

ドライフルーツにはワインです

結果、わたしは
断捨離の時間の半分を飲食で費やしましたとさ🤣
 

次回につづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?