見出し画像

茶番

掛け違えたのは ボタンだったのか
それとも 運命だったのか

この際 全部茶番ならよかったのに

あたしより半歩先を歩いていって
あたしの欲しいものを全て持って

そこで 待っていてくれればよかったのに

あたしにとっての正解が 
貴方にとっての間違いで

貴方にとっての間違いが 
あたしにとっての正解ならば


貴方の答えを 
あたしだけに教えてほしかった

誰にもわからないように 
あたしだけに教えてくれたら

貴方はきっと あたしのものだったのに


あたしは誰のものでもなかったはずなのに
この際 全部茶番だったなら 

もし,よろしければサポートお願いします。脳を回すためのエネルギーに使わせていただきます。