見出し画像

恵比寿駅周辺で気になるマッサージのお店

こんにちは。シバです。

マッサージにはたくさん種類がありますが、みなさんはどのようにお店を選んでいますか?

画像6


・リラックスしたい
・とにかく身体を揉みほぐして欲しい
・痛みの原因を根本的に何とかしたい

このように、マッサージに求める理由はそれぞれありますよね。

マッサージのお店といっても、たくさん種類があります。


画像5


私自身は、力が強すぎる揉みほぐしタイプは苦手です。一方で、とにかく力強いマッサージが好きな方もいるので好みは人それぞれだと思います。


きょうは、恵比寿駅周辺で私がこれから行ってみたいお店を選んでみました!


・足壺健香庵


私自身、足ツボマッサージが好きなので選んでみました。中国の伝統的な足ツボ反射アプローチを行っているお店です。


画像4


ツボ押し、経路、反射区の3つの要素が入っていて足裏からアプローチしていくそうです。足裏には反射区(つぼ)が約60〜70個あり、体に不調があると足裏のツボが硬くなったり、押したら痛みを感じるんですね。多少の痛みは我慢したいと思います。

40分、60分、80分コースがあり、60分以上のコースを選ぶとストンセラピー付きなので、お得ですね。

さまざまなメニューと組み合わせができるようなので症状に合わせて、選ぶのもいいですね。



・恵比寿 癒來


ホットストーンを使ったマッサージを提供しているお店です。私は、ホットストーンを使ったマッサージは未体験なので、興味があります!


画像3


ホットストーンマッサージとは・・・50℃〜60℃に温めた石を使って、背中や手、足などにおいて温めたり、オイルをつけた石でマッサージをする施術のことです。ホットストーンは玄武岩を使っていて、赤外線効果で身体を芯から温めます。緊張した筋肉が緩み、血行促進、筋肉のこりがほぐれ、基礎代謝を高める効果があるそうです。

私はリラックス効果が高いマッサージは途中で寝てしまうので、寝てしまうかもしれませんね。75分、100分、130分コースがあるので、お仕事を頑張ったご褒美として、長めのコースを選んでもいいかもしれませんね。


恵比寿駅の周辺にはたくさんマッサージのお店があります。ご自身の症状に合わせてお気に入りを見つけてみてください。


目黒線の武蔵小山駅に、CS60量子デバイスマッサージ「巨匠」があります。

画像2

マッサージに行っているけれど、「痛みが改善されない」「身体の不調が続いている」「仕事から来るストレスを軽減したい」「健康を維持したい」そんな方はぜひCS60をお試しくださいね。普段マッサージに慣れていない男性も安心してお越しいただけます。

画像7


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳しくはこちらのページへ(お客様のお声を掲載しています)

職場も家族も笑顔になる 自分に変わる (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?