「良い年だった。」2021年5月19日の日記


・おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・わたしが星野源さんとガッキーを知ったのは何を隠そう「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマがきっかけ。(お2人ともこのドラマ以前からものすごく活躍されていたけど、わたしはほんとうにテレビや雑誌を見てこなかったので全然知らなかった...)


・それから星野源さんの楽曲を聴くようになり、2019年には福岡のヤフオク!ドーム(当時)までドームツアーに行くまでになった。この「POP VIRUS」のドームライブは予約してBlu-rayも買った。


・逃げ恥は、それまで全くドラマを観てこなかったわたしが初めて全部観たドラマで、人生で初めてBlu-rayまで買った大好きなドラマ。学生の時のわたしは家にテレビが無くて、毎週火曜日は誰か友達の家に行って、鍋をしてキャーキャー言いながら観てたので、すごく思い出深いという理由も大きい。


・よかったねお2人とも......。
・これからも一層推すね......。


・この週末はどん兵衛とチキンラーメン食べよう。


・もう今年1年分の幸せをいただいた。もう今年は締めても良い。2020年に続いて大変だったけれど最後にすごく良いことがあった年だったね...。
・わたしは週末にどん兵衛とチキンラーメンで年越しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?