見出し画像

マラソンマン

私、おじさんランナーです。

フルマラソンを何本か走ってます。


走るときのテーマソング

①スタートから10キロまで

一青窈「ハナミズキ」

♪~ どうぞ、ゆきなさい おさきに ゆきなさい

②10キロからハーフまで

スピッツ「運命の人」

♪~ はし-る はるか このほ-しのはてまで わるあがきでも まるでだめでも かっこつけてゆく

③ハーフから30キロまで

ファンキーモンキーベイビーズ「HERО」

♪~ ふりかけるとゆめのあしあと そのえんちょうせんじょうのあすふぁるとさー そのせなかに あいするひとの-お-お-こえがする いざゆかんごーるへ

④30キロからゴールまで

ししゃも「明日も」

♪~ いたいけどはしった-、くるしいけどはしった-、むくわれるかなんてわからないけど、



余裕があるときは少し遠くを見て、レースプラン考えたりします。

余裕がないときは足元だけをしっかり見つめて一歩を大事にします。

「がんばれ、俺」って。

人生と一緒かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?