見出し画像

#7 残り半分

お久しぶりになってしまいました。しばひろです!
先週は、学期間の休みが10日あり、ロサンゼルスへ行ってきました🇺🇸
旅行についても機会があれば詳しく書きたいと思います✈️


そんな楽しい旅行期間も終え、新しい学期が今週から始まりました!
ということは、このカナダでの留学生活も残り半分を切ったという事です…

新しい学期になって、先生もクラスのメンバーも変わり、また新しい環境になりました。
人間は自分の身を守る為に、本能で変化を嫌う生き物と聞いた事がありますが、残り半分の期間、少しでも新しい刺激を自分にとって有益なものと出来るように変化を恐れず、今だからこそ出来る経験を得られるようにしていきたいです✊


いよいよ、明日5/7はバンクーバーマラソンです🏃‍♀️限られた時間で練習してきた自分に自信を持って、楽しく走ってきたいと思います!
怪我がないようにと明日の天気が良くなる事を祈ります🙏
また、レースの報告書きますね🗒️

GWももう終盤ですね。5月病には気をつけて、時には自分に優しく、自分を甘やかす時間を作って下さいね😌
ではまた👋



p.s
前回のタームまでは、字数を長くし過ぎて中々こまめに更新できなかったので、これからは、今回のように短めで上げていこうと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?