運転に自信がついてきた!🚗

私は免許をとって1年半くらい経ったのですが、あまり運転する機会がないのと、運転があまり好きじゃないので、運転に自信がもてずにいました😌

ですが、最近1人で運転し始めたのと、なんとなく道を覚えてきたのもあって、運転に自信がついてきました!

駐車も1人の方が落ち着いてできる気がして、最近は情緒を乱さずに運転ができてます😬

今日応募したパート先は送迎をしないといけないので、ゆっくりでいいですよとは言われましたが、ぼちぼち頑張りたいと思います!

でも、まだ行き先の駐車場が広いかとか、狭い道はないかとか確認は必須です😅

先の見通しがもてないと不安になるのはやはりHSPさんの特徴でしょうか。

でも、これからこの職場でやっていけそうという見通しがもてたので、気持ちが明るくなってきた気がしてます☺️

パートが始まってこの超だらだら生活が終わりになるのはちょっと寂しいですが、ぼちぼち頑張ろう😬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?