神々廻ユースケ

Rock Band「Enhanced Emotion and Rorschach-強化…

神々廻ユースケ

Rock Band「Enhanced Emotion and Rorschach-強化された感情とロールシャッハ-」というなっがいバンドのVo。楽曲提供や映像制作など幅広い活動を展開。バラエティーに何でも足をツッコミながらコメンテーターばりに記事をあげていきたいと思います。

最近の記事

「うぜーなぁって思ってたけど騙されたと思ってやってみた副業で稼げた!?」

僕自身 副業とかなんだとかの方々から さんっざんと云っていいほどガッツリメールくるんだよね。 違うアカウントで違う名前でやってるSNSだから僕の名前ではこれくらいしか出てこないけど一応芸能の仕事もしているからかやたらDM飛んでくる。 その中でも最も嫌なのが所謂 ネームバリュー活かして「副業」系をやりませんか? 的なね笑 ネームバリュー活かさなくても副業なんだからさ って思うし頭悪い奴らばっかりが「見せ金」使って稼いでますよーって自分のお金じゃない画像でアピー

    • 『WANDS 第5期の凄さ』

      2019年~2020年にかけてWANDSが再始動するというのを耳にして慌てて聴いてみた所物凄くWANDSらしい一面を醸し出しながら進化したバンドなのだというのがすぐに分かった。 低音におけるチリメンなビブラートの使い方と低音から高温に向けてのアタックの仕方が「ビーイング系」には欠かせない歌い方の要素のようなものが元々備わっていたこの新しいボーカルに付け加え 今の世代が求める容姿と歌い方のハイブリッドが織り成す音楽性と古きよきWANDSらしさが全面に出されているなと実感した。

      • 『コロナと人と感情と』

        2020年…流行り病で世の中はひっくり返った。穏やかな陽が木漏れ日となって森の木々から覗く光景を目にすればそんな混乱した世界ではないように感じる事もしばしばだけど 僕らが生きている世界で民衆はその殆どを耳や目にしない。 真実が何処に隠されていて いつになったら暴かれるのか? 一昔前は 「んー。。暴いた所でどうせ民草は理性を失うだろう?それならまだ隠しておいてさ。ゲームとか映画とかでSFとかファンタジーとかそういう路線で刷り込みしていざという時がきても理性を失わない様

        • なっがい名前のバンドってどう省略すればよろし?

        「うぜーなぁって思ってたけど騙されたと思ってやってみた副業で稼げた!?」