見出し画像

期日前投票の帰り

こんしばわん、しばみかんです。

しばみかんは都民なので、都知事選の期日前投票へ行って来ました。カワウソ似の彼も一緒です。

暑いねー溶けるねー。
そんなことを言い合いながら、投票所へ。
少しだけ並んで、投票を無事に終えました。

投票後は、行ってことがないスーパーに入ってみました。
そこそこ安いと聞いていたのですが、あっ!と驚くほどの安さではなかったです。
ちと残念。

アイス売り場へ行くと、カワウソ似の彼が
「あ!なんであるの!?」
と興奮気味になっていました。
限定入荷と札には書いてありましたので、早速購入。
それがこちら↓

九州でよく知られているこの「ブラックモンブラン」。
私は食べたことがなかったので、食べてみました。
うん、うまし!
サクサク感がたまらん!

選挙後のプチご褒美になりました。

ではでは。
今日も感謝です♪

🍊🍦🍊🍊🍦

ひそかにイラスト集をリリースしました。

この記事が参加している募集