見出し画像

トリプルで肉厚

こんしばわん、しばみかんです。

先週末の晩御飯は、マックでした。
そう、あの
サムライバーガー トリプル肉厚ビーフ
を食べたのです。
食べるの大好きな彼はもちろんのこと、この機会なので私も食べてみました。

ちなみに食は私のほうが細く、興味がないほうです。一方で彼は一日中、食のことを考えているのではないかというほど興味ありありです。

写真は撮り損ねてしまったのですが、
封を開けるとずっしりした肉厚のビーフ。
ひとくち食べたら、よく噛まないといけないほどの肉厚。もぐもぐもぐもぐ…顎が鍛えられそう笑。
バーガーってこんなに重かったっけ?というほどの重さで、途中でテーブルに置いて手を休めていました。
あ、手の力がか弱いほどということでないので、それほど重かったのです。

いやいや。
人生で初めて大きなバーガーを食べた感想は
「顎の筋トレになりそう」
でした。

リピートは気が向いた時でいいかな。
(いや、食べないような気がする)

彼は彼でもぐもぐもぐ食べていました。
この間知ったのですが、ピザも好きなんですよね。アメリカンな人やな。

みなさんも気が向いたら食べてみてください。
顎が鍛えられます笑。

ではでは。
本日も感謝です♪

🍊🍔🍊🍔🍊

運動も大事。こちらもよろしくお願いいたします🙇‍♀️