見出し画像

呼んでないけどさ

こんしばわん、しばみかんです🍊

今日は自分のことを語りつつ、
厄介な野郎について話そうかな。

突然ですが、夏は好きですか?
私はNoです。

理由は?

暑いから。
これもそうだね。

冷房が効きすぎて寒いから。
これもだね。

高校の時、予備校で
冷房ガンガンあたる席で授業受けてたら
次の日に38度の高熱出したこともある笑。

最も嫌いといえる理由は…

ブーンと飛んでくるあの厄介なやつです。
皮膚を目掛けて刺してくるやつ。

そう、

です。

私は昔から刺されやすい体質であり、
虫除けスプレーとムヒが必須なのです。
(キンカンは残念ながら合わない…)

塗るムヒでもいいのですが、
どうしても痒くなってかいてしまう。。

そんなときに!!

ちゃららっちゃちゃ〜


去年からお世話になってます、
アンパンマンさま。

そう、塗るより貼ったほうが痒くならないのです。
ずっと貼っているので、なぜか安心感があります笑。

まぁ、アンパンマンシールを貼る
30代はおいていて。

とにかく塗るより痒くならないのが
しばみかん流の対処です。

いつまでお世話になるんでしょう?笑

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

新刊出しました。
ぜひ読んでね🙏