見出し画像

靴下の魅力

こんしばわん、しばみかんです。

最近、靴下の魅力に気がつきました。
ストッキングを履くと、足が痛くなるんですよね。

ストッキングは薄いから、足が痛くなる?
という検証をするために靴下を履き始めました。

すると…
靴下だと足が痛くないのです。
擦れちゃうという悩みからおさらばしました。

しかも最近はサンダル用の靴下も出ているので、靴擦れが起きない心配もないのです。

さらに靴下を履くと、あの臭いともさらばできます。
(これは人によるかもですが)

ということで、靴下よきよき。
靴下集めをしようと思った矢先に、妹から遅い誕生日プレゼントが届きました。

香川に行ったようで、しば犬とうどん、オリーブの組み合わせです。
ミニタオルと靴下。

さすがである、妹よ。
でもこの靴下はさすがにビジネスでは履けないので、プライベートで履きます笑。

ということで、今日は靴下の魅力でした。
ではでは。
今日も感謝です♪

🍊🧦🍊🍊🍊

自己流でやった自己肯定感を高める方法はここに書いてあります!ぜひ読んでみてくださいね。

🍊BOOTHでも販売中〜

この記事が参加している募集